安全性が認められているレーシック手術

現在、日本国内においてレーシックによる失明の症例報告は出てきていませんが、治療が失敗する可能性が全く無いとは言えないのです。
将来的に合併症などの心配を指摘する意見もあり、日本での治療の普及はまさにこれからなのかもしれません。 これまでのレーシック手術の歴史の中で余計に視力が悪化してしまったり失明をしてしまうという事例は国内ではありません。
しかし目にメスを入れるので絶対にリスクは無いというワケではありませんので、レーシックのリスクは理解をしておきましょう。
レーシックの人気が徐々に高くなってきている理由の一つに非常に高い安全性というものが挙げられます。
しかしその一方ではまだまだレーザー治療についての不安を抱えている人は大勢います。

 

レーシックは眼科の専門医により適正な手術を行ってもらうことにより、とても安全な手術なのです。
手術を受ける時には眼科専門医で最新の治療機器が充実しており、さらにアフターフォローもしっかりしているクリニックを選ぶようにしましょう。



安全性が認められているレーシック手術ブログ:2018年09月24日

GoodAfternoon!

皆様聞いてくださいよー。

最近ちょっとイライラ気味なんです!!

仕事の事なんだけど、24時に終わる日もあれば
色々あると思うんだけど、今度新しく入ってきた人が・・・

とんでもないんです〜。

愚痴らせてください。。。

まだ試用期間中なんだけど、24時に終わるとかも
時間に厳しくて、あまり遅くなると仕事をしようとしてくれない。

しかも、わからないことは聞いて自分でやるのではなくて、
「できないからやってください」だし。

そんなに人数がいいるわけじゃないから、頼まれれば仕事が
増えて、どんどん遅くなるのはわたしなわけで。

こないだなんて、ただでさえ時間なくて忙しいのにあーだこーだ
言われて、寒天ダイエットゼリー食べて昼ごはん抜きで
やってたし。

朝はリケンの玄米コーヒーで昼は寒天ダイエットゼリー。

塩ラーメンが恋しくなるよ、そりゃ。

へんせきとエクササイズバンドは欠かさない
なら、他の仕事も欠かさずやってください!って感じで。

年に数回海外旅行に行くらしくて、こないだはネパールに
行って来たというわりには「この英語、何ですか?」って。

パソコンで調べてくれーとか思うんだけど、なんでこの時期に
会社に入ってきたんだろうとか思ったら、上司か誰かの知り合いの
関係らしい。

だから、全然できないんだよね。

一週間くらい前もへとへとでバタンキュー。

パパに起こされたら、朝でした。。。。

2週間の資料作りを一緒にするように言われたけど、
わたし・・・かなり正直つらいよー!!!


ニンニン