レーシックの手術方法を頭に入れておこう

レーシックでは、まず最初に眼球に麻酔をかけますが、これは目薬なので注射のように痛みを感じることはありません。
目薬の液体の中に麻酔となる成分が含まれており、このことを点眼麻酔と呼んでいます。 テレビや雑誌などでレーシックについて数々特集が組まれていますがやはり心配なのはその成功率ですよね?
実際のところ優良と言われているクリニックではほとんど失敗例が無く視力を取り戻している人は多くいるのです。
実際にどのようにしてレーシックが行われているのか大まかな手術法を覚えておくようにしましょう。
「レーシックを受けに行ったら想像していたものと違う」とならないようにしっかりと勉強をしておくことが大切です。

 

実際のレーシックではレーザーで角膜を削りめくっていき、そのめくったところにレーザーを照射し、フラップを調整していきます。
最終的に抗生剤の入った目薬を挿して終わりで、おおよそ15分〜30分程度で全ての過程が終了します。



レーシックの手術方法を頭に入れておこうブログ:2019年01月22日

みなさまこんばんわ

今日は大切な日なんです♪


仕事もプライベートも、うまくいかない時には
うまくいかないものですね。

モチベーションが下がると言うか・・・

そんな日に限って、サノレックスは
なくなってしまうし、雨かな?と思っていたら
雨だし。

19時に終わりそうだと思ってたけど、超が
つくほど残業。

上野で友達とごはんの予定もキャンセル。

とんかつ定食食べたいなーと思いつつ、疲れてしまって
エクササイズバンドをやる気も失せる。

背筋を続けようと思っていたけど、三日坊主。

ε-(ーдー)ハァ

せっかく友達がきゅう師に合格したから、
美味しいものでも食べに行こうと思っていたのに。

泣けてくるよ・・・マジで。

バングラディシュに旅行に行くとか言って、元気な
母は楽しそうで。

かたが痛いから、次の休みは
昼寝でもしよう。

すっかり人付き合いが悪くなってるんだよね…

わかってはいるけど、今の僕は気力がない。

水族館に行こうね♪って言われていたけど、
そろそろ相方にも愛想を尽かされそうな予感。

きづけば、ずっとメールがないし( ´△`)アァ-

お互い元々休みが合わないというのもあるけど、
忙しいとかもあって、忙しいがついつい言い訳に
なっているのかもしれないね。

つくづく反省はしつつも、体がとてもついてきません。。。

最近愛想笑いしかしていない気もするし。

もーちょっと息抜きを覚えないとなって思う今日この頃です。

あっという間にこんな時間だ・・・最悪。

おやすみなさーい。