日本で行われてきたレーシック実績

日本で行われてきたレーシック実績


日本で行われてきたレーシック実績
レーシックは術中・術後の痛みはほとんど無く、視力が回復し、手術による目へのダメージが少ない治療法なのです。
近年、着々と広がりを見せており、ここ数年のうちに白内障の手術件数を上回り、 眼科の手術のほとんどを占めるとさえ言われています。 「レーシックって失明をしてしまう危険性があるのでは?」と不安を抱えている人もかなり多いかと思います。
絶対に失明はしない!とは言えませんが、日本国内では失明の事例は0件ですので過度な心配は必要ありません。
日本では2000年に厚生省にレーシックが認可され、年間2万5千人の人が手術を受けています。
現在でも各クリニックのサイトを見てみますと、95%以上の人が裸眼視力で1.0以上まで回復していることがわかります。

レーシックの手術法は、具体的には眼の中のレンズとも言える角膜に安全性の高いレーザーをあてていきます。
そして屈折率を変化させ、ピントを合わせていくことで視力を矯正する手術となります。




日本で行われてきたレーシック実績ブログ:2018年08月12日

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

最近何だか父がご機嫌。

鼻歌なんて歌ってる時あるし、脂がっつりラーメン食べに行こうとか、
こんにゃくゼリーに夢中じゃなかったの?ってカンジで。

6`痩せて、ダイエット成功ってところ?

新しい服とかも買ったみたいだし。

人間って、痩せると気分も変わるみたいだよね。

トルコに行ってみたいとか言って、何やら雑誌を
買ってきてたみたいだし。

言った気分~なんて言ってたけど、今に行く!とか言いそう。

ガス溶接作業主任者の勉強して、その仕事をするなんて言い出しても
ビックリするけどね。

機嫌が悪いよりは、絶対良い方がいいし。

一緒に背筋やらされることを考えたら、楽しく
自分でペルヴィスダンスとかを楽しんでくださいってカンジ。

ごはんとかも、野菜中心とかにされるとえ~っとか思っちゃう
けど、何をしていても自由なら問題ないしね。

健康は悪いことじゃないし、一生懸命になることは良いことだし、
趣味の範囲を超えて、周りに迷惑をかけなければ良いよね。


真夜中から!とか決めてるみたいだけど、それに合わせて
家族が動かなければいけないとなれば大変。

でも、そうじゃないなら、晴れに関係なく楽しんでいて
くださいです(笑)

規則正しい生活をしたいから!って真夜中とかからって、
それぞれ時間を決めているみたいだけどね。

4日も同級生と久々に函館へおでかけみたい。

その日は、仄々する。

ではでは・・・
嗚呼,気分爽快
日本で行われてきたレーシック実績

日本で行われてきたレーシック実績

★メニュー

安全性が認められているレーシック手術
100%失敗しないというワケではない
レーシックの手術方法を頭に入れておこう
レーシックのサポート体制が整っている病院
レーシック手術はお得になる
大切なのはレーシック手術の経験数
もうコンタクトレンズがいらなくなる
レーシックってどのような治療法なのでしょうか?
日本で行われてきたレーシック実績
レーシックは保険金が給付されることもある


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)大注目しているレーシックNAVIGATION